5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TOSHI 50

793 :レコーダーマン:2008/06/14(土) 22:44:33
質問F この間の東京ドーム3DAYSに行かしてもらったんですが、僕は1日で
    ヘトヘトになってしまったんですが、TOSHIさんは疲れなかったです
    か?疲れを取る為に栄養ドリンクとか飲みますか?愛用のドリンク
    とか有るんですか?
T   疲れとか栄養ドリンクとか訳分かんない質問だなぁw、でも最後まで
    堅い質問ですねぇ〜www(会場爆笑)
    疲れとれてないですよ〜、東京ドームやってからず〜と疲れたまんま
    ですよ。
    いろんな栄養ドリンクを頂くんですよ、イベントとか行くとね、沢山・・。
    リポDとかアリナミン何とかとか、何か怪しい赤・・赤まむし何とかとかw
    何でそんなマムシが必要なのか分かりませんがw(会場爆笑)、でもマムシ
    系は多いですw。 まぁ色んなサプリとかももらうんですが、疲れがどうこう
    と言うよりは疲れても楽しいかどうなんで・・。こう言うイベントで地方に
    来るのは好きなので、自分が楽しいと思える事をやる事が一番良いですね。 
    やっぱりこう歌を歌ったりコンサートをやったりする事で発散出来るので
    疲れるけど、自分を癒すのは人を癒した時に思える事で・・、人が癒される
    と僕もそこで初めて癒されますよ。
    え〜それではこれをもちまして静岡での記者会見を終えさせて頂きますww
    (会場大爆笑)
    それでは最後に歌を歌います「EARTH IN THE DARK 青空に向かって」です。
    え〜「リース IN THE DARK」とも言いますwwww

170 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)