5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

八神蓮5

1 :無名アイドルくん:2007/09/29(土) 00:51:38 ID:YTegSNvo
ミュージカルテニスの王子様に幸村役で出演
ミステリアスなふいんき(ryと個性的なファッションで話題沸騰中

そんなマントの王子様 八神蓮くんについて語りましょう

・マターリsage進行
・ネタバレ・レポは随時
・数字話は好悪問わず禁止
・$話も禁止で該当スレへ
・自分語りはチラ裏へ
・誹謗中傷・荒らしはヌルー
・出入待ち報告禁止
・チケ重複申込み報告自重
・半角とゴミと伏せは任意で
・馴れ合いや妄想話は程々に
・次スレは>970が宣言してから立てること

<前スレ>
八神蓮 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1171116960/l50
八神蓮2 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1176169508/l50
八神蓮3 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1180842369/l50
八神蓮4 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1187028790/l50

184 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 20:39:13 ID:7ZTIu6NU
>181
今日売ってたのはワープで出てる京都旅のだった。
買うとサインつき写真を貰えるからちょっと欲しかったな…。

185 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 21:15:46 ID:TI4WvDB+
>>183
ざわめきワロスw
天然じゃなきゃ計算なのかOG
だったら余計惚れるよ…

186 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 21:39:08 ID:FHiTdvA9
前のレスで出てたが本当に手撫でるんだな
ビックリしたよw

ストラップ結構気に入った
1400円で高かったけど
金銀両方買えば良かった

187 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 21:39:14 ID:uMb4oKFY
ブログの写真可愛いなあ
やっぱ決め顔よりも笑顔のが良い気がする

188 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 21:40:48 ID:ySmRkvIv
イベノベルティが箸www
こんなノベルティはじめてでワロタ
赤に八神蓮オフィシャルファンクラブを金色で英語でかいてある
最後等身大OGにOGがだきついてテラいい笑顔で写メとってたから
ブログに写真あがるんじゃないか

ストラップ1400円に目がでた

189 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 21:43:24 ID:ySmRkvIv
ちなみに次イベやるなら雪山
みんなが窮地にたたされ…
とかいってた

190 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 22:10:07 ID:bQmTzH1k
>188
自分の箸は黒だったんだが
参加した部で色が違うのか?
なかなか使えそうにないけど
赤のが良かったと…

191 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 22:13:33 ID:CtrQ5Nef
3部は赤に金字
イロチが抽選景品だた

192 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 22:32:15 ID:bQmTzH1k
>191
d!
2部は黒に金字だた
女が黒い箸ってちょっと渋いよなって思ってたから羨ましいよww

193 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 23:06:19 ID:ezb4SAdE
ウィスパー吹いたwwwwwwwww
それなんて生理用品ww

194 :無名アイドルくん:2007/10/14(日) 23:34:18 ID:tW44SIQr
キャスパーにしとけばいいのに

195 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 00:09:55 ID:mgpQXAQy
OGが等身大OGに抱きついてたなw
何も知らなかった漏れは思わず噴いたよ。
箸は参加者全員に配られたのか?

196 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 00:45:20 ID:yZVTjRfz
OGちゃんとキャスパーって言ってたように感じたんだが

197 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 01:08:46 ID:fxk41moU
2部ではちゃんとキャスパーて言ってたな。
お宅訪問したいです発言に動揺したよ…オタク違いorz

あとハロウィンに「飴くださーい」てやりたい言ってたな
なんて可愛いんだ

198 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 07:50:18 ID:rGrpf1me
よし、おかしの家で待っておこう

199 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 07:54:03 ID:b6hYP12z
結局2週間後に発表できる新しい仕事ってのが王/子シリーズなの?
これとはまた別なのかな?

200 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 08:09:39 ID:JrHukOEC
>199
まだ内緒って言ってたから別だと思う

201 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 10:13:45 ID:orof4rm8
時間と曜日を言うとバレちゃう…

みたいなことを言ってたけど
あれは製作発表の日時?
それとも放送の日時?
後者だったらそんな番組は日曜くらいじゃないか
とか一瞬にして色々考えたよww

202 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 10:28:19 ID:ve7uy3Aa
>>201
ベスアクかな?月曜発売のジャンプで情報解禁とか
それともなんか舞台関係なのかな

203 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 11:31:22 ID:rGrpf1me
ベスアクはねーよw幸村あんま出番無いし
あったらあったでアッパレだけど

204 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 11:55:23 ID:3QdBhLPp
でも次のベスアクがもし真田ならゲストで幸村はありえる気も…
デュエットしてるし

205 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 12:56:43 ID:b6hYP12z
でもただのゲスト参加でそこまでもったいぶるかなぁ?

>201
そんな発言あったんだ!なら日曜朝が有力?wktk

206 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 13:03:25 ID:igeRw/Ri
日曜朝の番組っていつ頃詳しくわかるんだっけ?

207 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 13:15:14 ID:orof4rm8
2部で言ってたよ
まさか月9じゃないだろうしなwww

毎週朝から王子が見れたらいいな!

208 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 13:20:20 ID:kMB4O45i
ピュアボやってる限り個人やベスアクはないとオモ

ただ2月まで舞台あるしバイクやレンジャーは難しいだろうなぁ

209 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 13:29:04 ID:ve7uy3Aa
そうか曜日だけじゃなくて時間についても言及してたならベスアクではないか
時期的に月9はないだろwwwただ2月まで仕事あるし朝の特撮も無いだろうなあ
なんにしろ仕事結構入ってきてて順調に行ってるな

210 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 14:03:48 ID:orof4rm8
>208-209
今回日替わりなら特撮も無理じゃないよな


と思うがどうだろう?

211 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 14:17:44 ID:XCdzy1+S
>208-210
個人でCDの可能性がないって言い出したのは何処のスレだったっけ?
ベスアクは確かにレコード会社違うから無理かも知れないけど
同じレコード会社からなら個人でって可能性はあると思うんだが…

そして特撮は途中参加の脇役バイク乗りなら十分可能性はある
いい例がカズキで評定冬ミュの後に4月にバイク乗りで登場w

まぁ新しい仕事が決まっただけで喜ばしいことじゃないか!

212 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 14:41:46 ID:rGrpf1me
ピュアボに入ってても個人活動はするだろ
体感季節だってそうだし、一応トリコンも…
早くテレビに出てきて欲しいな…地方はツライ

213 :吹奏:2007/10/15(月) 15:28:12 ID:xTb3MTox
村島康平は?

214 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 17:23:07 ID:VgUPLA4j
N○Kの歌のお兄さんがいいよ
朝夕出るし…

215 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 20:06:16 ID:rGrpf1me
あの薄くて高い声でかw
けど王子の笑顔好きだから嬉しいかも

216 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 20:19:12 ID:ve7uy3Aa
色んな人のレポ見てたら今度の新しい仕事について
ちょこっと触れてる人がいたけど何部かのトークで話したの?

217 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 20:28:08 ID:YpxyrwZV
発表が二週間後だと来年の日曜朝にしては早すぎるな
今年の日曜朝でまだ出てない役が残ってるとか?

218 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 20:44:08 ID:b6hYP12z
ゲ/キブラックとか?w
電凹の3人目のバイク乗りってのも有りか

オラなんだかwkwkしてきたぞwww

219 :無名アイドルくん:2007/10/15(月) 21:51:26 ID:VgUPLA4j
は/ぴふ/るBOYとか?あの衣装似合わなそうだけどw

220 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 00:47:43 ID:QmthGv8W
このこ初めてみたんだけど…いやもしかしたら初めてじゃないかもだけど、愛知県のO崎市出身?市まではわかりませんか?

221 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 00:50:28 ID:Gb6svq+F
>220
それであってるよ

222 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 03:16:53 ID:0V4a+xOe
>220
なにか身に覚えでも?

223 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 04:04:35 ID:i3AzBGzk
特撮は特撮でもOGの場合深夜帯にやるマニアックなのに出そうだw
ガロとかライオン丸Gみたいなやつw

224 :220:2007/10/16(火) 08:12:37 ID:QmthGv8W
ぉお!!バスケとか得意だよね?似てると思った!!同中同高だわw

225 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 08:37:49 ID:vTv8795h
でっていう
はい、次!

226 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 09:18:59 ID:QmthGv8W
こういうファンね…

227 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 09:24:41 ID:T9LShv4Z
深夜特撮wありそうだ

228 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 09:25:20 ID:sc2KXEaQ
>220 あえて聞こう どんな中高生だったのかと

229 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 09:56:07 ID:vAb/ptk3
深夜特撮ってのがあったか…
でも朝の特撮よりリアルだなwww

230 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 10:23:26 ID:gDzxB8fZ
>220
聞きたいような聞きたくないようなファン心理を理解してくれるとありがたい
バスケが本当に得意だったとわかってうれしいけど

231 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 10:37:17 ID:T9LShv4Z
つ聞くな

232 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 11:22:52 ID:c1a2nHdu
中高一緒とか言われると卒アルとかが気になるジャマイカ…orz

233 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 11:24:51 ID:dMKhjy95
学生時代からああいう身のこなしだったのか気になるw

234 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 11:30:33 ID:CN7y0/Ou
何でスルー出来ないのかがわからない

235 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 12:48:04 ID:XUptp6KH
>220
どういう子だった?

236 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 13:22:59 ID:T9LShv4Z
釣りじゃないの?

237 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 13:31:02 ID:vAb/ptk3
釣りだろうが釣りじゃなかろうが
釣られるな
反応する奴は2じゃなくてファンサイト行けよ
>220もファンサイトなら人気者になれるよwwww

238 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 14:11:42 ID:bkYGICvW
イベ多いがOG誕生日もあるかな?
テニミュあるから無理かな…

239 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 15:22:30 ID:QmthGv8W
釣りではないが質問が釣りなのか?

顔は今のまま リアル中学生の時からあまり変わらない 高校は中学より髪長めだったような…女の子には優しくて傘貸してもらった事あった みんなに優しい 男の子にも人気で指揮者もやってたかな 体育の女教師(独身)に好かれて何かもらったりして困ってたなぁ
高校ではいきなりあまりモテなくなりそれを私の親友に(他校)に愚痴ってたよwモテなくなって寂しいと言ってた

頭は良かったし悪さもしない良い子




240 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 15:43:27 ID:yQkDy7zZ
こういうのが沸くのも有名税ってことなのかな。

241 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 15:46:19 ID:iHsFxATm
>239
ちょw
本当か知らんが萌えたww

242 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 15:48:47 ID:Mi30BZiZ
>>239
マジレスしてアレかもしれんが
こっちは今の「八神蓮」という名前で外見でキャラクターを愛してるから
過去もプライベートもそこまで知りたい気持ちはないし
どんなにいいことであっても2ちゃんねるにプライベートを書くのは
やめたほうがいいと思う
激しいファンが「ここが行ってた学校」「ここが実家」とか特定したくて
近所ウロウロしだしても家族も困るだろ?
wktkして個人情報聞きまくらないことがこのスレの彼への配慮だと思ってほしい

長文スマソ

243 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 15:58:42 ID:Z67AY+Y+
>242
その意見に全漏れが涙した

244 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 16:34:58 ID:vTv8795h
>242 禿同
でも予想外にいいOGでヨカタ

245 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 16:40:22 ID:Aom8QDMT
漏れもOGと同じ高校だ
それなりにモテてたよ
イイヤシすぎて嫌ってるヤシもいた
ヌゲー被害うけた子もいるし
頭はそれほどイクナイ
まぁ漏れから見てだが

ちなみに漏れOGキライ

246 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 16:41:23 ID:T9LShv4Z
聞いた奴もアレだけどな
王子の過去話は王子から聞けばいいから(イベとかで)
何か別の話しようぜー

247 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 17:51:29 ID:sdkKPKCk
OGキライなのにファンスレ覗くとかwwwwww

248 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 18:07:03 ID:vTv8795h
OG最近喋りがしっかりしてきた気がする
まあ他のピュアボと比べたらまだまだだけど
まああのクッタリトークも好きだがw

249 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 18:24:36 ID:X85UjelT
行き成り話変わったなw
ちなみに漏れも深夜特撮だとモモ。

OGのFCからメールきてたけど、
あそこはイベ参加してないヤシにもメールを送るんだな。

250 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 18:50:02 ID:/PPbyG1X
>248
自分もそう思ってたけどイベでのトーク聞いてそうでもないなと思い直したw
本人曰く『頭は悪くないけど言葉を知らない』らしい

251 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 19:08:06 ID:T9LShv4Z
頭は悪くないけど言葉を知らないw
何という的確な表現wけどそんな王子がいい

252 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 21:51:21 ID:XUptp6KH
数学とかが得意なんだろうか

253 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 22:03:05 ID:bkYGICvW
>252
ごめん意味不

254 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 22:49:54 ID:XUptp6KH
>253
文系が得意なら言葉は知ってるだろうと思ってさ
それで「頭は悪くない」なら理系の方が得意なのかと
…思ったんだけど分かり難いなスマソ



255 :無名アイドルくん:2007/10/16(火) 23:46:48 ID:ffXydSxQ
誰か広辞苑貢げばwwwww

256 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 00:25:15 ID:cEyEaZBY
深夜特撮なら曜日と時間でわかるなんて言わないんじゃないか?
もし特撮ならスケジュール的に来年の主役は無理だろうしゲストか

257 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 00:37:29 ID:Fr3Ks8iW
みんな期待しすぎじゃないか?
もっと小さい仕事でもがっかりしないようにしたい

258 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 01:05:36 ID:GuXroLDE
はぴふるBOYな気がしてきた
タケダも出てることだし
曜日と時間でわかるし

259 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 01:06:00 ID:jEeN5/Vj
明日発表

260 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 01:12:35 ID:1GURlxN9
BLだったらどーしよ\(^o^)/

261 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 02:41:31 ID:60JzfMLk
>>259
何が明日発表なんだ?
例の2週間の奴はまだだよな…?

262 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 08:23:26 ID:0Xjx/1mW
バスケに出ると勘違いしたんじゃないか?

263 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 10:52:15 ID:7iG343Dn
王子にBLは無理だろw
わけわからないことになる

264 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 21:08:09 ID:Y7PFGD90
>>263 わけわからないことになる
ワロタwwたしかに見てるこっちがボミョンな気持ちになりそう


265 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 21:13:38 ID:0UGi/FFx
それ以前にみんなが喜ぶ仕事じゃないだろ

266 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 21:56:32 ID:CNkJ10A5
そもそも王子はBLって何か分かるのかww


267 :無名アイドルくん:2007/10/17(水) 22:34:00 ID:iAG9oF8F
ロケで群馬…
映画の撮影なのかテニヌの写真撮影なのか
はたまたお楽しみな次の仕事なのか

268 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 00:21:17 ID:Hovfj9eL
有/閑/倶/楽/部?
舞台の学校が群馬らしいし
何の仕事だろうね

269 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 06:50:37 ID:exyTxdzH
有/閑/倶/楽/部・・・

OGなだけに絶対無いとも言い切れないなw

270 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 09:52:02 ID:xLVkLO7V
ピュアの加藤も花君でジャニと共演してるし
無い訳ではなさそうだ
原作厨としては止めて頂きたいがw

何にせよ次の仕事wktk

271 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 10:01:46 ID:IWLa0RSo
>270
タケダも入れてあげろよw

そんな自分も原作厨だからOGには出て欲しくないけど


焦らされすぎて期待しすぎてる気がするよ…orz

272 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 10:20:05 ID:xLVkLO7V
>271
書き忘れたw
武田ゴメンorz

早く情報解禁になるといいな

273 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 13:37:37 ID:AbUYMmMO
有/閑/倶/楽/部な気がする
群馬の城で撮影じゃまいか?
ブログの写メとかぶるような景色だが・・・

274 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 14:24:15 ID:xNwLX7UN
そんなメジャーなドラマにOGが出るわけないよと思いつつ
有/閑/倶/楽/部の原作には王子様が登場する話もあったよな
まさかと思うが…


275 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 15:45:52 ID:qDsAYdm+
いい役は有名人がやるだろ
生徒その5くらいならあるかも

276 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 16:46:04 ID:SITQngxD
たとえチョイ役でも有/閑には出てほしくないな…有/閑興味ないし

城で撮影wktk

277 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 17:56:53 ID:AbUYMmMO
群馬★ロックハート城★

278 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 18:11:38 ID:jp22hU4B
>273 >277 sageようね

279 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 18:13:01 ID:1GxPj/GK
>277
聖/プ/レジ/デ/ントの校舎だな

280 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 18:17:03 ID:F4MjY3Uw
それが本当なら花/よ/り男/子にでてた
マセーくらいの出番だろうな
セリフあるかな

281 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 18:26:15 ID:AbUYMmMO
ゴメン

282 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 18:38:25 ID:IWLa0RSo
>277は新手の荒しかwww

283 :無名アイドルくん:2007/10/18(木) 18:49:29 ID:NHlfeapu
チョイ役でも何でも出るなら嬉しいな
経歴にハクもつくし

148 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)