5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなで語ろうSparks/スパークス

57 :名盤さん:2008/07/27(日) 22:29:38 ID:1WmbcyEk
>>51
フジ、dick around確かにやりました。
映像とシンクロしたロンの振り付けが最高。

本編最後はThis Town Ain't Big Enough for Both of Us。
This Town Ain't Big Enough for Both of Us終わった後、
ステージにひとり残ったロン。
スクリーンにスパークスの過去のアルバムが次々と映され、
ロンが次々とライターで無表情に火をつけ燃やしてゆき
(ライターをスクリーンに近づけるとアルバムが燃え上がる映像に。)、
最後に最新作が残り、ステージをあとに。

でもそうやって過去を否定してるのに、アンコールでいきなりAmateur Hour!

客の入りは、ガラガラといった印象はまったくなかったです。
アンダーワールドが裏なのに、こちらにスパークス好きがたくさんいることに胸が熱くなりました。
しかも、今回スパークスが演奏をしたステージってフジのステージの中でも
奥の奥にある辺境の地なのにもかかわらずです。

ライブは初めて見たのですが、アンコールのエピソードでもわかるとおり、
すごく感じが良かったです。
本気かどうかはわかりませんが、ラッセルは「またすぐに日本来るよ!」っていってました。
それぐらいバンド、お客双方が盛り上がったライブでした。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)