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ハァハァ★Smoosh★ハァハァ

1 :ロリ:2008/05/17(土) 18:14:09 ID:bJsXHQ5f
ハァハァ

2 :名盤さん:2008/05/17(土) 19:05:07 ID:S2rjvn3L
よくわからんがとりあえず
ハァハァ

3 :名盤さん:2008/05/18(日) 14:24:45 ID:fuLWBaDG
もう成長してそうだな

4 :名盤さん:2008/05/22(木) 14:32:30 ID:l2krNnLv
http://www.myspace.com/smooshtheband

5 :ロリ:2008/05/31(土) 18:34:46 ID:EXRh1xoL
なんで


6 :名盤さん:2008/05/31(土) 18:36:42 ID:XDiVJGRX
>>367
バーカ

>仲間の処理や装備品、ステータス画面やその他もろもろも作り直し

最初の段階で発表されたステータス画面と、現行のものは確かに違ってるけど本当に
マイナーチェンジって感じだったぞ。装備品のグラにしてもそう
戦闘がアクションからコマンドに変わったからってフィールドを変えなきゃいけない道理はないし。
>>368の言うとおり実際変わってない。
戦闘が変わることによって一番変えなきゃならないのは、経験値配分や敵のパラメータなどのバランス取り。
お前の言うような「1から全部作り直さなきゃいけない」なんてことはない。それこそ2Dで作ってたけど8みたいな
3Dに変更しますってくらい大幅な路線変更でも無い限りありえない

クロノトリガーだって初期は戦闘はアクションで製作されていたが、途中からあのスタイルに
なったが、別にフィールドも変わってないし

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