5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪島谷ひとみ75 太陽のFlareで燃える女♪

861 :今も聞いてますが何か?(^。 ^):2008/08/01(金) 22:58:55 ID:tRJjAR2s0
最近、PCをするときはFlarを聞きながらする時間が多い。
今は、Heavenlyが約2,000円のイヤホーンから流れている。

時々、文字や絵が描かれている写真を目にする。
手を動かすのが好きなのかな?
漏れなら、面倒臭くて間違ってもしないな。
ペンタブレットを使って描いているのだろうが、
「機械音痴だから、眉間に皺を寄せながらマウスで描いていまつ。」だったら面白いんだがな。

同じ所属事務所の 鈴木蘭々さんのブログを覗いてみた。
舞台がメインのようだから、これはこれで良いのかもしれないが、
写真を見た限り、少しやつれた感じを受けるな。
写真の目を見ていると、食糧不足のアフリカ難民を思い出してしまうんだよな。
もう少し、心持ちふくよかな方が女性的で良いと思うのだが・・・
まぁ、それによって、顔のパーツのバランスが崩れたり、腹が出ても困るし・・・
輪郭がこのような人は、このような感じの人が多いようだから、
これはこれで良いのかも試練。判らん(-_-)
しかし、この顔で漫画ねぇ・・・
どちらかというと「いつまでも漫画なんか読んでいるんじゃありません!」と
子供を怒り付ける感じを受けるんだがな。
人間関係に神経を使うので、文字情報の少ない漫画に走るのかも試練(-_-)

※ペンタブレットとは?  ← ( ̄ー ̄)ニヤリ
ペンタブレット(英: graphics tablet)は、
コンピュータ用のポインティングデバイス(ユーザーインターフェイス)のひとつ、
タブレットの一種。略して「ペンタブ」とも呼ばれる。
なお、ペンタブレットは和式英語である。

235 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)