5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スネオヘアー 45

822 :812 :2008/08/23(土) 20:50:12 ID:pPV4RSwX0
うろ覚えだけど名古屋MC

・(前のNICOがすごく盛り上がった後に一転アコースティックで戸惑い?気味の客席に対して)俺たちも同じ気持ちです。
・デビュー当時は50キロくらいだった体重、今朝量ってきたら71キロでした!(以降ことあるごとに体重ネタ推し)
 もう俺なんかそんなに(身長)大きい方でもないですから。「熱っ!」てときに普通は耳たぶを触るけど、最近は腹。
 カツアゲとか、殴られる時も顔じゃなく腹を守る。
・ダイアモンドホール、このダイアモンドって言うのがね、ティーネイジャーには馴染みがないだろうけど、もう俺にぴったりな。
 俺くらいになると、和室のこう、電気の紐の先のちょっとしたところがダイアモンド。
・(バースデイ曲紹介、雑談は省略)あぁだったらいいなとか、好きな女の子ゲットしたいなとか思うけど、でも思うばっかりでそんな日はこねーから。
 それが手に入ったところで結局またその先を求めるばかりだから俺たち。
 それよりは、もう今ここから、この瞬間このダイアモンドホールから変えていこう、生まれ変わっていこう、そういう曲です。
・(終わりね曲紹介)もうそろそろ夏も終わりで(略)・・・オリンピックも終わりで(略)・・・メンバー紹介(略)夏も終わりで(略)
 ・・・スネオヘアー最後にこの曲で、そしてまた次の演目へ・・・演目ってなんだよ、古いよ!次のバンド出づらいよ!楽屋で・・・(次のバンドいじり、略)

>>820
信じるなツアーの前半だね。
知名度は上がったけど「MCが面白い」ばっかり言われて、「曲は届いてるのか?」って客を信じられなくなってて
それでMCなしの、インディーズから何からとにかく曲を聴いてもらおうってツアーだったけど
初日川崎で「MCだけじゃなくちゃんと曲を聴いてくれてるんだな」って吹っ切れたらしく、後半は結局喋ってたよ。
っていうか初日も一般的なバンド程度に(もしくはそれ以上)喋ってた。

長文失礼しました。

202 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)