5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HYDE vol.164

759 :NO MUSIC NO NAME:2008/07/03(木) 00:10:03 ID:W1GwrES70
k.a.z:そうだねえ。
hyde:地方行ってもずっと飲んでるし。
あやや:絵になりますねぇ。
hyde:何か酒飲むためにライブやってるような。
3人:(笑)
k.a.z:くだらない話しちゃ笑ってるもんね。
hyde:そう、それで今日言いたかったの!
あやや:なんですか?
hyde:そうやって酒飲んでる時に大概あややの話になってぇ(笑)あのぉあまり言い辛いんだけど(苦笑)
あやや:ええーーっほんとですかぁ?何ですか?いいです言って下さい。
hyde:あのー大体無人島に持って行くとしてぇ、性格が無茶苦茶悪いあややかぁ、性格のめちゃくちゃいいぃ、あのぉ真逆のタイプの人ね
どっちを持ってく?っていう話を結構地方…そこら中でやってるよね。
k.a.z:(笑)そうだねえ。
あやや:(大爆笑)それでどうなったんですか?
k.a.z:アンケートまで取ってる…
hyde:アンケートも取るくらいねぇ
あやや:結果は…結果はどうなったんですか?
hyde:もう全勝ですよあややは。
あやや:本当ですか?
hyde:ホントホント。
あやや:性格悪いんですよ?
hyde:無茶苦茶悪いけど(笑)、俺が何とかするとかね、みんな。
3人:(大爆笑)
あやや:でも私あの、男性に左右されやすいタイプなんです。
hyde:あそうなんですか。じゃあ当たってたね、俺達の考えは。
k.a.z:うん(笑)
あやや:普段はSだってよく言われるんですけど(笑)現場では。あの、現場は戦場だと思って私常にいるんで。
hyde:あーそうなんだ。
あやや:なんですけど(笑)好きな人の前では自分とか全然無くなっちゃうタイプで…
hyde:ひゃ〜恥じゅかしぃ〜(高い声で)
あやや:恥ずかしいー(真似して)
k.a.z:じゃあ何かさっき見せてもらった漫画みたいな(笑)
あやや:ほんとに?不明?これタイトル「SとM Sの唯一のMの実態」(笑)なんじゃそりゃみたいな。
k.a.z:(笑)
あやや:でもこういうイメージだったんですけども。
やあの本当はもっともっと沢山お話していきたいんですけども、時間がなくなってしまいましたので、
来週もお付き合い頂けるという事でまた来週、いろいろなお話プライベートの方にも迫っていきたいと思いますので
来週またよろしくお願い致します。
hyde&k.a.z:よろしくお願いしまーす。
今週はどうもありがとうございました。
hyde&k.a.z:ありがとうございまーす。
(略)
あやや:松浦亜弥がお送りしていますファイブスターズ火曜日、お送りしたのは松浦亜弥で「イェイめっちゃホリディ」でした。
さ続いてはファイブスターズ5人のパーソナリティがですね?不明?つけちゃおうという
ファイブスターズのコーナーなんですがぁ、…私このイェイめっちゃホリディをかけたのには意味がありましてですねえ、
……先程ゲストで来て下さいましたVAMPSのhydeさんがですねぇ……どうも踊れるらしい!ふっふ(笑)
そんなプチ情報を…入手いたしました。
あのースタジオ出ていかれる時に「あ〜言おうと思ったのにぃ」って。何ですかって聞いたらば、
「俺イェイめっちゃホリディ踊れるんだよね」って。(息を吸って)あの画を動画で撮っておきたかったですねー。
貴重な(笑)貴重な(息を吸う)あんなに美しいお顔でそんな事言われたら「曲あげます」って…(笑)
自分の曲じゃ無いつんくさんが作ったんだけど(息を吸う)あげます!って(笑)言いたくなっちゃいました。
凄いうれしー。あのー……沢山モノマネして下さる方いらっしゃってね?イェイめっちゃホリディ歌ってくれてますけど
ホント申し訳ない誰より嬉しい!あははははは(息を吸う)踊れるよ?って言ってくれた誰より嬉しい!
もう…あのーこのマイファイブスターズのコーナーで自分の曲を出した事は無いと思うんですが今日はhydeさんお墨付き
イェイめっちゃホリディです。

198 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)