5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

五十嵐 隆 (ex.Syrup16g)

1 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/19(火) 17:42:13 ID:R70K/swY0
公式サイト
ttp://www.keycrew.jp/syrup16g/


2 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/19(火) 18:51:19 ID:gAENddmoO
腐女子死ね

3 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/19(火) 18:55:32 ID:Rg+HoDV4O
何だよ?これ

4 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/19(火) 20:43:46 ID:9poLT0ZhO
何やってんだよ早漏

5 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/20(水) 13:34:17 ID:f/HCmyzYO
来月の924に出るらしいな

6 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/20(水) 14:18:17 ID:hoVaz4IFO
油断してた
チケットとれてねえ
とれたやついる?

7 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/20(水) 15:48:14 ID:9ffpic3P0
とれたよ

8 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/20(水) 15:54:19 ID:CJU9SZjy0
syrup16gの五十嵐隆がソロ・プロジェクトを始動!イベント『924』に出演!
2008.08.20
今年3月1日に日本武道館のラスト・ライブで惜しまれつつも解散したsyrup16g。
あれから約半年が過ぎ、なんと五十嵐隆がソロ・プロジェクトを始動させたという
ニュースが舞い込んできた。

すでに曲作り、セッションをスタートさせ、なんと9月23日(火・祝)SHIBUYA-AX
にて行われるイベント『924』にスパルタローカルズ、the telephones、
People In The Boxと共に出演する予定だという。

イベント『924』は、ブログ『daimasの日記スペシャル』をきっかけに
05年の9月24日からスタート。
毎年syrup16gが出演しており縁の深い場所でもある。
とはいえ、五十嵐隆が最終的にどのような形で出演するかは未定とのことで、
当日まで予断を許さない状況だという。
イベントの進行状況について伝えられているブログ『yosegaki blog 2』にて随時詳細を確認しよう。

なお、本日発売のロッキング・オン・ジャパン9月号では、
最新の五十嵐隆の様子をとらえた写真を掲載! こちらもお見逃しなく。


9 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/20(水) 15:55:05 ID:CJU9SZjy0
http://www.ro69.jp/news/detail.html?5701

10 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/20(水) 15:56:31 ID:IvGlE0F3O
まだクマのリュックの中に入ってるのかな?

とりあえずチケット取るか。ヒマだし見に行くか

本当そんな感じだわ

11 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/21(木) 06:58:15 ID:s9gj8Pn9O
絶妙なタイミングのスレになったなw

12 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/21(木) 10:22:14 ID:VBjIFgAU0
単にyosegaki見た後に立てたってだけだろ

13 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/21(木) 19:54:13 ID:wP6DXtPc0
今知った。驚いたわ
まだ買えるかな?

14 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/21(木) 20:01:29 ID:PA1QSZbV0
>>13
一般発売はまだだから、頑張れば取れるんじゃない?
今まで全然知らなかったって人が大半みたい

15 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/21(木) 20:14:48 ID:XQ5DuNP00
あの前座の数じゃチケット売れないんじゃないの

16 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/22(金) 12:49:22 ID:jbMiPRT70
>>14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとう!!!
行くつもり^^

17 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/22(金) 20:03:28 ID:p13/qUAi0
いまだにチケット獲るか迷っている。申し訳ないけど他のメンツは全く興味ないんだ。

18 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/23(土) 00:11:57 ID:HrsxcKMb0
>>17
同じく。
もう明日なんだよなあどうしよ。

19 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/23(土) 00:51:05 ID:apbRlmFI0
どっちにしろ後悔するんなら行って後悔すればいい
財布から出てった金のことなんかすぐ忘れるが
最高のライブでしたー^^
なんてレス見て行かなかったことを後悔するなんて耐えられないだろう

ま、それもすぐ忘れるか

20 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/23(土) 14:42:34 ID:bC3s7msM0
他のクソバンドを聴くと思うと憂鬱になるな

21 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/23(土) 21:54:51 ID:+v1E6phY0
ナタリー - 元Syrup16g五十嵐隆がソロ始動
http://natalie.mu/news/show/id/9072

22 :NO MUSIC NO NAME:2008/08/23(土) 23:30:57 ID:aXea/mspO
行かない

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)