5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テクノポップユニット】Perfume pt63【紳士の夏祭】

5 :TR-774:2008/08/15(金) 14:56:43 ID:???
△戦犯候補一覧                         △このスレの主な登場人物
a 最初にウンコネタを書いた奴                 私中田…いつもこのスレを参考にしている。
b 最初に将棋ネタを誤爆した奴                 桂馬…トリッキーな動きでいつも銀を狙う。
c 最初に菊門ネタを書いた奴                  菊門…別名「肛門さま」。よくしゃべる。
d 最初に「私中田本人ですが」と書いた奴          挨拶…遅く起きて、早く寝る。
e 最初に「こんばんわ、私中田さん」と書いた奴       山崎勇喜…ゴールしたかどうか教えてもらえない
f 最初に挨拶を書いた奴                    ちょーさん…大声。昼間はいない。
g 最初に挨拶の相手をした奴                  大便…別名「ウンコ」。みんなのアイドル。
h 最初に「ぼくはゴールしたんですか」と書いた奴      旬くん…不定形。テレビっ子。
i 最初に「オイーッス」のAAを貼った奴             てくのって…四足歩行でワンと鳴く。噛むのは仕様。
j 最初に犬の写真を貼った奴                  西脇少佐…マレー沖で戦死が確認される。
k 最初に旬くんのAAを貼った奴                 ksyk…キャタピラで動く甲殻類。ぶもーと鳴く。
l 最初に「おーほほほ!!」と言った、パチ屋         角刈り…牡蠣の養殖業は風評被害で廃業。
m 最初にファラウェイを書いた奴                長谷川さん…何でも喰い、何でも吐く。
n 最初に「だなっ」と書いた奴                   グルーヴさん…グルーヴが落ちると怒る。
                                    鮭…サケ科の魚。身は美味。卵も珍重される。
                                   朝起きさん…朝起きると様々な異変に気づく。たまに起きない。

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)